パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑感その5:ACのCF、黄砂その2、御所で自主停電など

<<   作成日時 : 2011/03/27 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「日本の強いところは団結力のあるところ」

でしたかな、ACのCF。チーム移籍に伴い汚点を残した岡崎選手だが、これで帳消しか?

ところで、こんな記事ありました。

中国から飛来した黄砂から放射性物質セシウム検出、韓国が警戒感

韓国で検出されたということは!!もれなく日本でも検出しますね〜。黄砂は1960年代から散々大気圏内核実験をやってきた支那中狂の性質の悪い天然の!?化学兵器です。なんで、日本のメディアは黄砂のことをそれほど重要視しないのでしょうか?やっぱり日中記者交換協定が効いてんの?支那中狂からの輸入野菜もきちんと検査した方がいいと思いますが。

支那中狂の大気圏内核実験については、参考までにこちらのブログもどうぞ。

★おつるの秘密日記 酒と薔薇と愛の日々★

それと南朝鮮がボトル入り水道水を被災地におくるという。しかしこれって、どうなのよ。全土で口蹄疫が発生し、ずさんな処分で水道水の蛇口から家畜の血が出てきたっつー国の水道水って?!口蹄疫が人間にどのような影響を及ぼすのか寡聞にして知らないが、丁重にお断りした方がいいと思うのは僕だけでしょうか?

そしてなにより、天皇陛下は御所で節電ではなく自主停電されているとのこと。東電が計画停電を見送った場合でも実施しておられるという。この御心にどうお答えするのか。日本国民の道徳心がいま、問われている!

さて、福島第一原発、いまだ予断を許さず。しかし、混乱のさなか、状況は好転にむかいつつあると信じたい。

皇国の興廃、この一戦にあり!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑感その5:ACのCF、黄砂その2、御所で自主停電など パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる