パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 投票

<<   作成日時 : 2011/04/24 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ほほう、と思わされる記事があったので、一部コピペして紹介させていただく。

******************************************

選挙は行かなくてもいい人の条件を作ってみました。

 ※ これからの日本の行方はどうでもいいと思っている方
 ※ 日本の経済はどんどん悪化してもいいと思っている方
 ※ 教育の予算はどうでもいいと思っている方
 ※ 日本の自給率を気にしない方
 ※ 子供の教育にお金を出すのはお金の無駄遣いと思っている方
 ※ 子供はうるさいから、日本の出産率はどんどん下がって良いと思っている方
 ※ 食の安全を気にしていない方
 ※ 日本の失業率はどんどん上昇してもかまわないと思っている方
 ※ 今の年金制度が完璧だと思っている方
 ※ 今の保険制度も完璧だと思っている方
 ※ 日本の福祉制度をどうでもいいと思っている方
 ※ 増税しても構わいと思っている方
 ※ これからの日本の電力はどうするのかどうでもいいと思っている方
 ※ 環境保護は後50年待ってもいいと思っている方
 ※ 代替エネルギーに投資しても意味がないと思っている方
 ※ 海外の投資家は来なくて良いと思っている方
 ※ 海外にバカにされても良いと思っている方
 ※ 海外で日本の製品の売れ筋はどうでもいいと思っている方


*****************************************
以上、引用終わり。全文はコチラで↓ブログ主は来日10年目の独逸の方のようです。

八百八町/選挙権破棄のすすめ

投票行きましょう!と促すのはいいけれど、このくらい言わないといけないよな、と思うのだった。

オイラ?勿論、投じてきましたよ。投票は義務であり、責任です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から晩までドップリ堪能してきましたが、色んな方がお見えになります。
自称ホワイトカラーの方が眉をひそめる様な風体の方もお見えになります。

色々な思想で色々な思惑を持ち投票に行かれるのは尊き事。
票を投じない方は世の中に文句を言う資格はございません、なぁ〜んて(笑)
たかぎ
2011/04/24 23:41
〉たかぎさま

どもども。終日お疲れ様でした。仰るとおりで、投票しない人は世の中に文句いう資格はないと考えます。無責任極まりない!と思う次第。その無責任さが、今般の事態を招いているわけで、正しく亡国の徒と言えるでしょう。
虚無僧
2011/04/25 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
投票 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる