パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑感その6:色々不足、さいしょう不幸社会、自衛官

<<   作成日時 : 2011/04/15 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりに名刺交換した。地震とゆーか津波とゆーか対策工事の件でメーカーさんと。

日々要求が増えていく。恥ずかしい話なのだが、同じ発電所内でありながら横の連携が悪くて焦らされることも多い・・・というか今日はそんな日だった。

一応、応援期間は今年一杯の予定なのだが絶対終わらんよなぁ・・・

定検業務の応援の予定が、この2週間ですっかり対策工事のほうに変わってしまった。

人も物もあちこち取り合いで絶対数が不足しており、正直なところ早いもん勝ちな状況。条件が決まって設計が進んでも物がなく人がいなくて状況が進まない・・・ということが暫く続くだろう。

正に「言うは易く、行うは難し」な現状でございます。

しかし、着実に進めていかねばなりません。

負けてられ〜〜〜〜〜ん!

それにしても宰相不幸社会をどうやって打破すればよいのか!?

なんでも千葉の方では福島から来た子が「放射能が移る」とか言われたとか。アホか!!

マスコミはこういったデマを粉砕するのが本来の役目なんじゃないのかね?

これも官邸主導、マスコミ主宰の風評被害の一つだべ。

そして被災地で粉骨砕身・滅私奉公の働きをされている自衛官の方が亡くなったとか。体調不良で亡くなられた方はこれで二人目でしょうか。殉職です。

・・・痛ましい。

合掌。

自衛隊の方々の現在を知るいい記事を見つけました。コチラ。涙なしには読めません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑感その6:色々不足、さいしょう不幸社会、自衛官 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる