パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 指定休日

<<   作成日時 : 2011/05/25 19:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は先々週の土曜日、休日出勤した代わりの休日。

朝は7月に開催予定の県民スポレクのメンバー第一次選考会で、沓見周回×1をマジ走り。走行後、足の裏までしびれたし、口の中は血の味がした・・・参加メンバー中、ただ一人機材ドーピング(カーボンディープホイール装備)していたにもかかわらず、6分を切れなかった。最速はt野さんの5m48s、とりあえずノーマルホイールでそこまで出せるように精進せねば・・・とりあえずぎりぎり6人のメンバーの中にもぐりこめた。7月には2次選考。気合を入れるぜ!!

日中はお弁当を持って金ヶ崎緑地へ。翔太郎のオムツを替えるのに、人道の港ムゼウムに入った。折角だからと言うことで、展示物を見学。敦賀の歴史の一端に触れたのだった。

その後、マイハニーの提案で市立博物館へ。

展示物が考えていたよりも充実していて(失礼!)、かなり楽しめた。敦賀に歴史あり!敦賀在住で未見の方は是非、訪れていただきたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
指定休日 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる