パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS みどりの日

<<   作成日時 : 2011/05/04 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午後から大野市は六呂師高原にある円山公園へ。

途中、道端に残雪があったり公園ではまだソメイヨシノが咲いていたり。流石にちょころびっと標高が高いだけある。
画像

人出も多く、園内で飼われているウサギは餌のもらいすぎ?で全く食いつかなかったが、ポニーには人参を完食された。(苦笑)餌やり中、四頭いるポニーの力関係を垣間見ることが出来た。

息子は途中から松ぼっくり拾いに集中していた。
画像

一旦集中するとなかなかその場から離れません。

締めに平泉寺で「プリンちゃん」を食べた。
画像

まぁ、爽やかな一日でした。昨日に比べると支那の天然化学兵器黄砂も降下量が少なかったしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
爽やかな五月晴れを家族そろって満喫できたようですね。翔ちゃんの色々な事に熱中する様子が目に浮かびます。日々、成長ですね。日の丸を掲げるのは我が家でも是非、実行しようと思います。
鳴子の湯ったりん
2011/05/05 16:47
可能な限り普段どおりの日常生活を送っています。
日本国民ならば、日の丸のもと一致団結して今の国難を乗り越えたいですね。
虚無僧
2011/05/06 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
みどりの日 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる