パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ユッケ

<<   作成日時 : 2011/05/06 06:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

食中毒で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

流通経路で問題があったにしろ、提供過程で問題があったにしろ人死が出た時点で、業務上過失致死ではなかろうか。富山、福井、神奈川と来ているので個人的には流通経路というか供給元(卸業者)に問題ありと思っているのだが・・・

ということで、マスコミ各位には過日の蒟蒻ゼリー(←これは自己責任であり、親の監督責任だと虚無僧は考えている)なみに今回の事件を厳しく追求していただきたい。

・・・できないか、マスゴミだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^
仕事の関係で5月からは富山で活動となりました。
しかも、丁度渦中の砺波です^^;
今も尚報道関係があの周辺を行き来していますよ。。。
あ、僕は大丈夫です。ユッケ食べて無いですw
ユッケはともかく、あの1皿100円とか言う謳い文句にはどうだろうって思っていましたよ。
ひろろー@富山県
2011/05/07 17:46
to ひろろーくん
どもども。富山に異動していたとは・・・お疲れ様です。今後も福井県の自転車イベントにお越しくださいませ。といいつつ、オイラ自身の活動がめっきり鈍っていますが(^^;)
さて、今回の件ですが自己防衛の大切さが身にしみる事件かと。
生肉は食べちゃいかんなぁ・・・でも馬刺しは美味しいですね。
虚無僧
2011/05/07 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユッケ パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる