パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS いい話

<<   作成日時 : 2011/06/26 13:56   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

息子が二歳になりました。ここまで大過なく育ってきています。ありがたいことです。
画像

しかし、未だにおっぱい星人です。どーしましょう?(苦笑)

本日開催の自転車ロードレースの日本選手権@岩手県八幡平で別府選手(レディオシャック)が5人のスプリントを制して自身2度目の全日本チャンプになった模様。2位に新城選手(ユーロップカー)、3位に清水選手(ブリヂストナンカー)。4位西園選手(シマノレーシング)ときて5位に増田選手(宇都宮ブリッツェン)。大本命が制したと言うことで、順当な結果かなぁと。昼過ぎからシクロワイアードのテキストライブに釘付けでした。別府選手オメデトウゴザイマス。

そして平泉が悲願の世界遺産登録に。いいことなのか悪いことなのか。地元の人たちが喜んでいるし、多分、いいことなんだろう。

ついでにあんまり良くない話を一つ。ようやく汚染水浄化システム(4社が関わっていてかつ劣悪な作業環境で、まぁよくこの短期間でしあげたものだと思います)の運用が軌道にのりそうな1Fのことだが、作業員69人の所在が分からなくなっているという気になるニュースがあった。4月だったか、右翼の街宣車が2Fに突っ込んだ騒ぎがあったが、いまでも警備体制というかそんなものが無きに等しい状況だと言うことが、改めて明らかになったといえるだろう。テロ対策がまったくなされていない。事態収束を今後も安全・安定に継続する面でも、これは由々しき事態であると思う。テロリストが工作し放題じゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい話 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる