パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑感あれこれ

<<   作成日時 : 2011/08/11 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は0時から8時半までの勤務だった。前日2時間残業つまり、一昨日の22時から勤務が始まり、つまるところ昨日は夜勤明け。帰宅後は一日だるかった・・・

ところで今日からしばし来週17日まで長めの休みに入ります。明日から帰省する予定。

さて、広島・長崎ではまたまた首相の男(64)(←ハーデスさんの表現をお借りしました)は個人的な思いであるところの「脱原発」を謳い、脱力感とともに怒りをもたらしてくれた。首相の男(64)を指して、「国民共通の敵」とのたまったミンス党議員がいたようだが、その通り。その通りだが、なぜ最初の不信任案の決議のとき、反対したのだ?それは奴らが西村眞吾氏曰く「政治家ではなく興行師」だからだ。

一方、最近蛆テレビとかウリテレビとか言われている8のことだが、なんと言いましょうか。スポンサーの花王の不買運動なんかも進んでいるようですが・・・系列の東海テレビ「セシウムさん」騒動もひどかったなぁ・・・

ひどいと言えば高田の松原の倒木を使った薪に関する一連の話。これについては津川雅彦さんが。『何とも腹立たしい京都市民。』というタイトルで久々のブログ記事更新をされているので、ご一読をあれ。

また、自民党議員の入国拒否もあれだ。南朝鮮は自ら法治国家でないことを、政治的に未熟な国家(現下の日本も似たり寄ったりかも知れませんが)であることを露呈したようなものですよねぇ・・・ということで、今日のyohkan画伯の一枚はコチラ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
松原の倒木、あの後すぐニュースで放射能が確認されたとありましたが、それもなんだか情報操作の臭いがして堪りませんね。
ひろろー
2011/08/12 23:12
toひろろーくん
どもども。京都は一説によると未だに米の核は悪、中露の核はクリーンと信じている赤い人達が多いよーなのでその影響もあるんじゃないかと思ってます。
虚無僧@盛岡
2011/08/13 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑感あれこれ パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる