パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 十五夜お月さん rev.1

<<   作成日時 : 2011/09/12 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雲の上〜でなくて良かった。
画像

マイハニーのお手製団子。

しかし、よりによって経済産業大臣にフルアーマー枝野ですかいな!?人材払底民主党。そんなに疲れているんだったら、早めの解散総選挙で楽になりなよ。↓フルアーマー枝野とは
画像

画像

人事がメッセージなら、明らかにこの内閣は国民を愚弄している。
党内融和優先の原則は、国民を越えて適用されているのだ。
派閥の均衡を、国民生活よりも優先したのだ。

夕刻の備忘録/退散するなら解散せよ!より転載
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-621.html
(H23.9.15追記)

さて、今週末もフジデモあるようです。
画像
yohkan画伯のエントリーご覧くださいまし。
そしてこの2件の動画格好良すぎ!

http://www.youtube.com/watch?v=KfcwbGN145Q&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=1_u_1ZUNHpQ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十五夜お月さん rev.1 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる