パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 国旗を掲揚してみた

<<   作成日時 : 2011/09/23 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

秋分の日の今日、先月、遊就館で購入した国旗を玄関に掲揚してみた。
画像

本来であれば、玄関から外を見て右側に掲揚しなければならないようだが、建屋(賃貸)の構造上難しいのでお隣との仕切り板を利用した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この日は白山路サイクルフェスタに行ってきたんですが、所々に国旗が掲げられていました。
ちゃんと調べていなかったのですが、なるほど。国旗は右側というルールもあるんですね。
自分はまだまだ勉強不足です。
ひろろー
2011/09/26 22:44
to ひろろー さま
どもども。充実した自転車生活を送っておられるようで何よりです。
国旗の掲揚一つとってもなかなか奥深いものがあります。
昔のように旗日には各家庭に旭日旗がはためいて欲しいものです。
虚無僧
2011/09/27 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
国旗を掲揚してみた パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる