パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS インターバル

<<   作成日時 : 2011/10/29 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランの練習で1000メートルのインターバルを6本。

徐々に脚が上がらなくなっていき、最初3分25秒くらいだったのが最後は4分くらい。いやもぉ、インターバルってキツいのだなや。息は上がらないのだが、脚が…

その後、妻子と合流し観光物産展へ。駐車場が空いていなかったので、家からテクテク。息子は往路歩ききった。偉いぞ。復路は疲れてオイラにベッタリでしたが(笑)我が家からきらめき港館まで約一万歩。片道だけとはいえ、休憩無しでよく歩いたよ。

【追記】
夕方、実写版「妖怪人間ベム」の初回を目にした。ベラ役の杏がはまり過ぎ。結構良質のドラマになりそうね・・・と思ったり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターバル パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる