パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS おおつもごり

<<   作成日時 : 2011/12/31 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

激動の皇紀2671年が今日で終わる。

まずは今年一年間お世話になった皆さんに感謝いたします。

色々ありすぎてブログの方向性がすっかり変わってしまった。

しかし今後も民主党政権になってから次々と露呈してきたおかしな世の中〜これこそ戦後レジームの正体だろう〜に疑問を抱き続けることにかわりはない。これもまた修行の道。保守にいたる修行の道と心得ている。家庭を持ち、守るべきものができた今、政治をはじめとするこの世の動きに無関心ではいられない。戦後体制とやらはその化けの皮がはがれ始めた。護憲派は目を覚ますことができるのか。日本国憲法の欺瞞に目をつぶり続けることができるのか。

とはいえ、自転車道を進むことをあきらめてもいない。来年はぜひ復活したいと考えている。従ってブログのタイトルを変更することも、ブログを自転車とその他世の中の出来事に分割することもないだろう。どちらも自分だからだ。

来年もよろしくお願いします。

しかしうちの発電所をはじめとする全国の原子力発電所の再稼動はいつ?東京電力福島原子力発電所における事故調査・検証委員会の中間報告は時間のあるときに読みすすめているところだが・・・このままでは日本の国力は速やかに衰え、確実に沈没する。半島外資系極左政権が続く限り・・・ちょっとだけ憂鬱な年の瀬でした。

だけど俺たちは負けない、何度でも立ち上がる!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おおつもごり パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる