パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和な週末

<<   作成日時 : 2012/01/08 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

といっても家族的には、の話。

昨日はIKEA神戸に買い物に行った。敦賀ICでいきなり検問に遭遇。美浜で発生したコンビニ強盗を受けてのものとのことだった。不貞外国人許すまじ。
神戸は晴れていた。さすが太平洋側!?しかし阪神高速で降りるICを間違え、後戻りする形でIKEAのあるハーバーアイランドへ。IKEAではなんだかんだと買い込んだ・・・ような。息子は物が溢れた店内で興奮状態。手をつながずに好きな方向に行ったりきたり、オイラの手を引っ張って行きたい方向に誘導したり。マイハニーは余力があればmont-bellストアなりpatagoniaストアなりに寄りたかったようだけれどもオイラに余力はなかった・・・

そんでもって今日は気比神宮にお参り。昨年同様、絵馬を奉納してきた。
画像

心が洗われた。

帰宅後は昨日IKEAで購入した箪笥を組み立て。今年初の夫婦共同作業。工作が得意なかみさんで助かります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和な週末 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる