パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 有給休暇

<<   作成日時 : 2012/05/21 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は有給休暇を取得。おかげで日蝕も観察できたし恐竜博物館にもいけた。
画像
恐竜の五月人形!展示は明日(5月22日)まで。
画像
お玉の他、木漏れ日でも日蝕を観察。

夕べはビールを飲んだらさすがに抵抗不可能な眠気を催し、早々にダウン。しかし、一旦目が覚めると日焼けと筋肉痛で体が火照ってなかなか寝付けなかった・・・

さて、昨日はサイクルフェスタin勝山に参加したわけだが、レースでvoodoo大蛇丸に跨るのは実に2年ぶりくらい。(苦笑)試走中、ケツの下で「パキッ」という破滅の音が聞こえた・・・と思ったら4年物のサドル(フィ○ークのア○オネ)のベースが割れていた・・・しかし荷重が常にかかるところでなかったのが幸い。無事レースを走りきることが出来たのだった。尤も、サドル上で体重を前方に移動するときにはさすがにひやひやしましたが。それでもベストラップ賞を頂いた。今シーズン、まじめにJシリーズに復活しようかな・・・とも思ったり。(笑)

丹南山岳の皆さん、このたびはお誘い頂きありがとうございました。

マウンテンバイクって楽しいですわ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有給休暇 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる