パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢にうなされる

<<   作成日時 : 2012/07/03 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

真夜中、夢にうなされて目が覚めた。ガイドダイバーの練習中、お客さん役の人達(12名くらい)をコントロールしきれなくなり(しかもなんたることか地上でのブリーフィング中!)、ストレスで声が出なくなってしまい練習中断!というなんとも悪夢。夏らしい夢か!?あ、因みに潜らなくなって久しいですが、レスキューダイバーは取得してます。なにげに120本くらい潜ってます。でも、ウェットスーツで潜ったのは片手で足りる程度。寒がりなもんでね・・・ドライスーツの方が快適に中性浮力を保てます。

それはさておき

結局そのまま寝付けずに朝練へ。悪いことは続くもので、常宮神社に向かう途中でサイコンのセンサーが脱落。皆さん、乗車前確認は確実に実施しましょう・・・道路に散らばったセンサーを回収し、常宮神社をお参りした後、朝練に合同。

さて、今日はスタート練習じゃ〜ということで、産業団地の直線を使用して0−200mダッシュを5本。しびれました。1本目52×17では軽い感じがしたので2本目以降は52×16を回した。最高速はどんだけ出たのかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢にうなされる パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる