パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第56回敦賀市駅伝競走大会

<<   作成日時 : 2012/10/28 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一般男子の部は4km×7区間で争われる。愚僧は第2区間を担当、第一走者が二位で帰ってきたときにはどーしよ〜と思ったが一人抜き二人に抜かれて区間3位、総合3位でたすきを渡した。最終的に当チームは総合三位を堅持。よかったですじゃ。
個人的には福井マラソンの時よりは走れている感あり。東海村での研修中も朝飯前にジョッグしたし、何よりこの間のトラック練習が効いた・・・と思う。今週、あさって水曜日もトラック練習に参加したい。2週間後には嶺南駅伝が控えていますので!
画像

風は終始強かったが、競技中、雨に降られなくてよかったです。立哨の中学生諸君、強風の中、お務めご苦労さんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 おいらも町内一周駅伝終わったぞぉ〜!チーム内負傷者続出で、出場すら危機的だったけど、なんとか頭数そろえたさ。とりあえず区間賞は頂いたが、チームは総合2位。また来年がんばるさ。
タッチー
2012/11/06 15:58
to タッチーさま
どもども。区間賞とは大したもんです!衰えていませんな〜(^-^)
来年までには5キロを17分台で走れるよう精進イタシマス(^^ゞ
虚無僧こと隊長
2012/11/06 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
第56回敦賀市駅伝競走大会 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる