パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 来シーズン!?の準備はOK

<<   作成日時 : 2012/11/18 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜叉王がオーバーホールから帰ってきた
画像

ハンドルバーとステム及びタイヤが新品になった。ハンドルバーはクランプ径を31.8mmのものに交換。太いほうが下りのときに安心感があるんですよねぇ・・・と鴉丸で感じていたので今回いい機会だったので交換した。ペダルはミゲール・マルチネスが世界戦を獲ったとき(いつの話(笑))のモデルからグレード(苦笑)が落ちて、通勤用ロードバイクのパナソニックチタン(先日退役し、今はバラバラに・・・)につけていたオール金属製のタイムATACに換装。
ガタがきていたヘッドパーツも新品に交換してもらった。本当はクリスキングにしたかったのだが、業者にも在庫が無いと云うことでタンゲ製に。これはちょっち残念。BBも動きが渋いということで新品になった。

オーバーホールはついんずさん。いつもわがままを快く聞いていただきありがとうござます。

さ〜これで2013-2014シーズン、心置きなくサイクルクロスに復活できるぞぉ(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来シーズン!?の準備はOK パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる