パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜北朝鮮が拉致を認めて10年〜拉致・特定失踪者問題の早期解決を願う集会

<<   作成日時 : 2012/11/23 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

敦賀市福祉総合センター「あいあいプラザ」で14時から開催された表題の集会に参加してきた。町内の回覧板で見たときから「コレは行かねば!」と思っていた。
画像

会場で販売していたピンバッジ。迷わず購入。

それにしても福井県内に4人も特定失踪者がいたとは・・・福井県特定失踪者家族会代表の方が「家族には新年が来ない!」と訴えていたのが心に迫った。来賓からは「拉致はテロである」と断じた発言があったり、憲法改正に言及したりと勇ましい言葉が続いた。「○○に任せれば大丈夫」という国民の安心感が無関心になっていくのが一番よくない、という趣旨の発言が随所で聞かれた。
画像

また、予備役ブルーリボンの会(リンク)による拉致のシミュレーション(在日のサラ金が工作機関とゆー台本)もあり、他人事ではないという思いを一層強くした。会場には国旗が無かったのだが、シミュレーションの締めくくりに予備役ブルーリボンの会によって、会場に国旗が翻った(上写真)。それまで一人ででも国旗かついででも持ってくればよかった・・・とか思っていたのでほっとしたのだった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜北朝鮮が拉致を認めて10年〜拉致・特定失踪者問題の早期解決を願う集会 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる