パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会その1

<<   作成日時 : 2013/01/05 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

多くは語りますまい。しかし、年代及び価値観が一緒の人と飲む酒の美味さよ!堪りません!!!!!時間がいくらあっても足りない。後ろ髪を引かれつつ、明日のことを考え日付が変わる前に帰宅した・・・とゆーか強制送還をくらったとゆーか(苦笑)
画像

蓬莱泉の生酒、西暦2013年(皇紀2673年)1月1日謹製。スイスイと飲んでしまいました。これで明日の宿泊当番時、雨が降ろうと槍が降ろうとどうってことありません。一朝有事があろうとも、進んで命を捧げますぜ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会その1 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる