パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の嵐

<<   作成日時 : 2013/04/07 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は午後から雨風ひどかったですね。今は小康状態ですが・・・今日は「北の地獄」ことパリ〜ルーベが開催されるが、果たして勝利の女神は誰に微笑むのか?やっぱり、カンチェッラーラ(レディオシャック)が鉄板かなぁ?ボーネン(オメガファーマクイックステップ)不在が残念ですが、シクロクロスあがりのスティバル(オメガファーマクイックステップ)やボーム(ブランコ)がガッツリいくとおもろいかもしれません。

さて、北の三代目は何するかわからんし、大陸じゃ黄砂・PM2.5の次は鳥インフルエンザときたもんだ。現時点で南朝鮮や支那に観光しに行くやつの気がしれん。また、ビジネスで会社員を派遣する会社も危機管理が全くなっていない脳内のお花畑が満開としか思えません。休戦状態が破られたら帰国は難しいだろうし、社員が鳥インフルエンザに罹患したら誰が責任とるんだべ?労災?とゆーより日本に鳥インフルエンザを持ち込ませるための工作ですか?とか思っちゃいますよ。

鳥インフル、人から人?集団感染?

政府が渡航を禁じたり、人の往来を制限しないとダメなんでしょうな、本来は。仕事しろよ外務省。それにしてもアノニマス、すげぇなぁ…この情報をもとに色々と調査するネットの住人もすごいのですが。

http://www.news-us.jp/article/354077779.html

これ(↑)が本当だったら北の工作員を野放しにしているNHK死すべし!ですが。引っ越しに合わせて解約しようかね。

NHK〜なんとなく・払っているなら・気を付けろ

板東さんのブログは参考になりますよ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の嵐 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる