パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなにルーズになってんのか

<<   作成日時 : 2013/06/27 05:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夕べ就寝しようとしたら、およそ二年ぶりに左肩が脱臼した。通算、四回目。

左腕だけで腕枕するような格好で寝転がっていたら、何の前触れもなくゴキッとゆー鈍い音と共に、左肩が前方脱臼。市立病院で整復してもらいひとまず事なきをえてますが、怖くてラヂオ体操する気にもなりません。^_^;
整形外科の先生の施術が上手だったのか、今までで一番スムーズかつ無痛で肩が入りました。

・・・とりあえず一週間ほど大人しくしようと思います。

肩にかかる負荷の大小に関わらず、外れやすい角度があるみたいです。最初のシングルトラック下り中、二回目の高い高い、三回目のバレーボールでの移動しながらの片手レシーブ、そして今回の腕枕。軽々しく万歳できんなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へっ、陛下っ!
たかぎ
2013/06/27 08:18
to たかぎ様
どもども。夕べもかみさんが看護士で良かった…としみじみ思いました。脱臼とはうまく付き合っていくしかありませんなぁ…
虚無僧
2013/06/27 12:29
おっと、腕枕で脱臼ってどんなサプライズですか(笑)。順調にトレーニング積んでるなぁと、このブログで拝見してたんですけどねぇ。実はおいらも先日、牛にひざ関節蹴られて療養中です(汗)。まぁとりたてて大会はないんですけど、日頃の生活がなにかと不便で困りますねぇ。お互い歳なので、大事にしましょうか。
タッチー
2013/06/28 12:26
to タッチー殿
いやほんと、笑うに笑えないとはこのことで!しかし貴殿もべこっこに膝をやられるとは労災だべさ^_^;
気がつきゃお互い不惑だし、家族と我が身を労りましょう。
虚無僧こと隊長
2013/06/28 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなにルーズになってんのか パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる