パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は

<<   作成日時 : 2013/06/15 06:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10日(月) 産業団地30分走
12日(水) 沓見インターバル×4本
14日(金) 産業団地5周×2セット

いずれも強度の高い練習でした。沓見インターバルで一回先行逃げ切りに成功して「きんもちえ〜」でした。

昨夜は所属部署の送別会。小生も辞令を頂戴し、7月1日付で別組織に異動することになった。とはいえ、変わらず敦賀市民でいる予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
隊長らしい自転車三昧の日々を元気に送ってるなぁ・・・と眺めていたら「別組織に異動」とな?わざわざ新しい住所まで連絡頂きありがたいですが、子供連れての引っ越しはなかなか大変ですよねぇ。隊長一人なら全く心配ありませんが(笑)。宮城に戻る用事があるときは、是非我が家にもお立ち寄り下され(遠いけど)。
タッチー
2013/06/24 13:49
to タッチー殿
どもども。引っ越しで大物をやっつける際、かみさんのご両親に手伝っていただいたのさ。感謝感謝!お陰様で、の気持ちを常に持ち続けたいものです。
さて、岩手はいつでも心のふるさとです。次回帰省時は!と思いつつ…
虚無僧こと隊長
2013/06/24 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる