パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 総括

<<   作成日時 : 2013/07/23 05:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

報告遅れましたが7月14日に福井競輪場で開催された2013年県民スポーツ祭自転車競技の部において、敦賀市三連覇を達成しました関係各位にはこの場を借りて改めて感謝します。
画像

t野建具店謹製の優勝杯収納箱は、今年も主を失わずに済みました。

今年前半最大の目標を達成したことで気が緩んだのか、長男坊から風邪をもらってしまい、先週半ばから鼻水⇒咳にやられています今は回復の兆し有り。これ以上、長引かなければいいのですがね・・・とゆーことで練習再開は来週からか!?

さて、個人的には昨年よりもタイムが落ちて、勝利には全く貢献できなかったのですが一発勝負の難しさ、メンタル・フィジカル併せて改めて感じました。うれしい反面、モヤモヤ感が残るので来年こそは10秒台で走るようにビルドアップしたいと考えています。

それにしても、いつの間にやらツール・ド・フランスは終わっているわ、大相撲名古屋場所は終わっているわ、MTBの全日本選手権は終わっているわですっかり世間から取り残されてるなぁ…と。それぞれ感想を述べると、クリス・フルーム強すぎ!稀勢の里は綱取り無理!斎藤選手善戦しましたね!ってなところ。なお、我が家における稀勢の里の評価は世間のそれと比べるとだいぶん低いです。蛇足ですが家内の実家いわく次男坊は千代大龍に似ているとのこと。それ以来、千代大龍の取り組みが気になって仕方なかったりして

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
総括 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる