パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末の行状など

<<   作成日時 : 2014/06/29 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

二週間前は早朝の東京徘徊で初の隅田川越え。スカイツリーの麓へ。
画像

先週末は長男の誕生日を祝いに敦賀へ。うまそうなケーキでしょ。レッドレッシャーらしいです(笑)
画像

昨日は二部構成でローラー練。DVD見ながらでも連続1時間強が我慢の限界(笑)
画像

今日は雨の合間を縫って都内徘徊、みたままつりの準備が進む靖國神社へ。今日は自転車ロードレースの全日本選手権だったので出場選手の健闘をご祈念しました。
画像

途中、ぱらつきましたが、神社に着く頃にはこのとおり晴れ間が…たなびく日の丸とのコントラストが美しい!!
画像

で、今は読書に勤しんでます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
都心早朝サイクリング?はなかなかおもしろそうですね。事故にだけは十分注意してください。
なるこのゆったりん
2014/06/29 21:39
どもども。家族の支えと理解があってこその単身赴任です。感謝の気持ちを忘れない、の一言に尽きるかと。
虚無僧
2014/06/29 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末の行状など パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる