パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹一杯っす

<<   作成日時 : 2014/07/13 18:56  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝も五時前に行動開始。本日の都内徘徊、目的地は台場なり!
画像

画像

環七を南下し国道15号へ。晴海通りを目指す。そして晴海通りを豊洲方面に。途中、銀座で時計台とかちどき橋が…と言うことでゴジラのマーチが頭のなかで鳴り響く。朝の国道15号は交通量が少なく道幅もあるのでかなり走りやすいことがわかった。本日の収穫。
画像

やっと会えたね、実物大ガンダム。そんなに大きく感じなかったが、ファースト世代としては実物大でそこにあることが重要なので、コアブロックって居住性悪そうだよな〜と無粋な事は考えなかったことにしておきます(笑)

帰宅後は洗濯やら何やらすませて、靖國神社へ。本日13日から16日までみたままつり開催してますよぉ。日曜と言うこともあってか人出多し。献灯を見ていくと、福井県の酒造メーカーのものがあったり
画像

松本零士のものがあったり(左隣はよしりんでした…)
画像

遠藤や大砂嵐のがあったり
画像

他にも色々あったけど割愛。だけど『私達は憲法を守る、憲法が私達を守る』はねぇんじゃねーの?司会者きんちゃんよ。

絞めに平服ながら昇殿参拝してきました。あまりにもあっけなさ過ぎて、こんなんだったら政府の要人は中韓避けがわりに日替わりで毎日参拝してくれよ〜とか思ったりして。それはさておき朝から動き回ったのでボチボチ活動限界に達しそうです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お腹一杯っす パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる