パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ワハハのハ

<<   作成日時 : 2006/12/10 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はレースリポートのつもりだったが!!

エントリーしてませんでした(笑)。現場に行って、ゼッケン番号をチェックするため、パンフをもらって中を確認して初めて気がついた、というか思い出した。仕事が落ち着いていたら(落ち着く気配なし/笑)、一旦帰省してTeam奥州の忘年会に参加しようと思ってワザワザ、スキップしたのだった。あ〜も〜コレだから、中途半端にまとめてエントリーすると!ついでに、せっかくだからと試走したら3周目でリアがパンクしました(涙)

しかし、ま、関西シクロ・クロスの雰囲気に浸れただけでも良かった。そして結果的にだが、レースへの参加以外で京都に来たのは初めてだ(爆)

カテ1スタート前。この中に混ざっているはずだったけど(笑)
画像

同じくカテ1スタート前。丘の向こうに虹がかかっておりました。
画像

スタートから攻撃を仕掛けるシマノドリンキング白石選手
画像

最初のシケイン越え。ミヤタ・スバル三船選手が一旦、先頭に立つものの
画像

コレ(↓)を撮影した直後、立ちゴケしてしまうミッフーだった。でもギアがアウターにかかってました。とにかくグイグイ踏んでいた。左下、三番手に見える白石選手は毎周回、乗ってクリアしていましたよ。適正なギア比だったってことですね。赤いジャージ、立命館宇治高校竹之内くんは2度のパンクで涙を飲んだのだった。二度ともオイラがパンクしたところと同じところでやっちゃった感じだったが!?ミッフーもマシントラブルでこの後、ズルズル後退してしまう。
画像

この土手の斜度はこんな感じ。シマノドリンキング入江さんも担いで上る。折からの雨でコンディションはウェット、土質はしゃべしゃべ。しかし、コケやら鹿の○ンがあたり一面満遍なく生えていたり転がっていたり。そして、石ですね、石。曲者だったのは。
画像

終盤、独走態勢になった白石君の土手登り。勿論、このまま危なげなく優勝を飾る。
画像

シングルトラックの高速下りもある日吉のコース。出口付近で撮影。上からトレック野口選手、入江さん、富山で2連勝して今回からカテ1を走るシマノドリンキング岡さん
画像

画像

画像

なにせ、人が多いぞ関クロ。選手も観戦者も。
画像

画像

懐かしい顔にも合えたし、楽しい一日でした。
画像

画像

それにしてもよく歩いた一日だった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あっらぁ〜〜。まっ観戦もいいね。
でか・ちび
2006/12/10 19:41
ちゅ〜ことですわ(^-^)関クロはレースを走っていても限りなく無責任に近いから楽しいですが!じっくり見ていて勉強になりました。
虚無僧@観戦は無責任で楽しいぞ
2006/12/10 20:23
ズタズタのボロボロにされたいのよね〜。そんでもって「死域」を見てみたいのよね〜(北方謙三の水滸伝に影響されまくり/笑)
虚無僧@でもやっぱり走りたかった
2006/12/10 22:39
ども、こんばんわ!
朝、お見かけした際、ずっとジーンズ姿なので「どーしたのかな?」と思っておりましたが・・・(笑)
当方、かなーりな「チキンハート」故、朝にお声をお掛けするタイミングを逃してしまいました。申し訳ございません!
そんな私なんぞに、熱い応援をいただき、本当にありがとうございました!
おかげさまで、次回からはレースをご一緒させていただけるようになりました!
また、揉んでやってくださいね!!
でわ!
ヤマモト@ストラーダ
2006/12/11 00:04
どもども。ヤマモトさまおはようゴザイマス。昨日は見事な走りっぷりでしたね!大いに刺激されました。今度の週末は・・・エントリーしているはず(苦笑)よろしくお願いします。
虚無僧@オイラも同じチキンハート(笑)
2006/12/11 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワハハのハ パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる